大好評連載!美女♂menぱらだいす! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

大好評連載!美女♂menぱらだいす!


さあ、やってきました!大好評連載、美女♂MENぱらだいす!

連載第二回!!

だんだんメンバーのキャラクターなどもわかってもらえるように、若尾先生と相談しながらいろいろ考えております(=⌒▽⌒=)



$桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ
$桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ
$桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ



目指せ、雑誌連載!!


そのためにも、若尾はるか先生にはげましのコメントをお願い致します(≡^∇^≡)