パンクのライブって(^-^; | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

パンクのライブって(^-^;

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-2012-01-13 19.46.14.jpg2012-01-13 19.46.14.jpg

今日はパンクバンドのライブを見てきましたよ♪



ぎっしり入ったライブハウス!


うちらもこうならなくちゃねアップ



ただ、パンクバンドのライブは恐ろしかったショック!長音記号1



お客さんがぶつかり合い、どつきあい!




ダイブもするし、滅茶苦茶ショック!ショック!



おいら、ほとんどステージ見ないで客席を見てしまいましたガーン



鼻血を出して運び出される女性など見てると、とてもじゃないけどここには混ざれないねしょぼん



掴み合いのあせまみれで、せっかくのステージもBGM くらいにしか聞こえてないんじゃないのかな?




他のバンドをみにきた人は、遠くで唖然としてたよガーン



そりゃそーだガーン



この様子が、アフリカなど世界中に放送されるんだって!



いいのかな?




さて、無事に車庫証明も出たし、美女men 号の納車も近い!




車が来たら、たくさん全国回ってやるぅ!