コスプレ! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

コスプレ!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-2011-12-29 02.42.49.jpg2011-12-29 02.42.49.jpg

今日はコスプレしてコントをしました!!


やはりコントは楽しいニコニコニコニコニコニコ


当日になって楠田さんと合わせたけど、やはり楽しいからささっとやれましたアップアップ


ナースと医者の恋物語・・・


と思いきや?!



のお話ガーン



このアルパンというイベントは、自由にマイペースで好きなことを好きなだけ喋れるので、気分がいいし、楽しすぎるニコニコ!!



楠田さんとも息が合うのか、あっという間に時間になっちゃうよねショック!



来年は1/14日なので、これは是非とも来てくださいませニコニコ!!



おいらの最高にのびのび楽しい姿が見れますよ♪



昼間はストリートライブ!



仕事納めだからバンドも頑張りましたニコニコ!!


ただ、ストリートの難しさを改めて感じましたビックリマーク



バラードとかのほうがいいのかな?



来年もたくさんやって、ストリートのマスターになります!