師匠と! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

師匠と!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-2011-12-13 21.27.27.jpg2011-12-13 21.27.27.jpg

昨日は、今年のラストライブ!



弾けてきましたアップアップ


クリスマス辺りに路上ライブをやると思いますが、ライブハウスでやるのは今年最後になりますニコニコビックリマーク



最新PV も公開して、ますます来年の活動が楽しみになってきましたアップ



さて、今日はおいらがお世話になっている師匠、新藤栄作さんの劇団の公演を見てきましたアップ



役者バカとはまさにこの人!!



芝居をとことん追求した素晴らしい人です!!



おいらもここでたくさん基本や礼儀を学びましたニコニコ!!



これから役者を目指す人は、ここの劇団で揉まれるのがいいと思いますアップ



アトリエ無現



検索してみてね!



嬉しさのあまり、遅くまで飲んでしまいましたガーン



明日は八王子!!



頑張りますニコニコアップ