コスメン! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

コスメン!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-2011-12-04 01.59.12.jpg2011-12-04 01.59.12.jpg

今日は、電撃チョモランマ隊のユーサクとオーセ君がやっている番組、コスメンに出演ニコニコアップ



コスメンとは、コスプレとコスメで美しくなった男性の事を言うんですアップ


たぶん。



自分なり








解釈。




凄く気軽で、楽しい時間



でしたにひひグッド!



ユーサクのキャラクターには笑ったね。



竹刀をしいなと呼ぶお馬鹿な人もいたし、アットホームでやりやすかったですアップ




ただ、おいらすぐにトークが脱線するからなぁ~ガーン




皆さんにご迷惑ばかりおかけしましたガーン



チョモのみんなと久々に会えて嬉しかったヨォ!



コスメンも美女♂men もよろしくお願いしますニコニコアップ