大分、関さば、とり天物語 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

大分、関さば、とり天物語

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-2011-11-20 02.07.57.jpg2011-11-20 02.07.57.jpg

本日は大分への日帰り旅ガーンアップ


もうこんな日帰りを何百回やっただろうにひひガーン


移動が大変だけど、その分ご当地グルメを堪能出来るのが嬉しいよね♪


今回は、昼にとり天をいただきましたドキドキ


大分名物らしいけど、これは鳥の唐揚げだねニコニコ


ポン酢で食べるのが新しくて美味しい!!!!


そうなんだよ。地方来ると、ついつい食べてしまい、太る原因にガーン・・・.



で、仕事を好評のうちに終えまして、夜は我慢して帰ろうかと。


そしたら、飛行機が大雨で一時間半も遅れてしまい、時間潰しのために結局ご飯を食べてしまいましたガーンアップ


なぜか回転寿司チョキ


そしたら、ここの寿司屋が素晴らしく、普通の店では絶対出ないような特殊なお魚ばかり出す名店でしたラブラブ!ラブラブ!


聞いた事ない魚が次々回って来るので、どれを食べたらいいのやらガーン


エソとか、チヌとか、ハタハタとか、元の写真付きで回って来ました音符


どれも美味しかったから良かったっすニコニコアップ


中でも関さばは最高!!


さすが名物だね音符


たまには、飛行機の遅延も良いもんだなぁ音符