大阪素敵ナイト | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

大阪素敵ナイト

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-2011-11-09 02.17.33.jpg2011-11-09 02.17.33.jpg

大阪観光!


だるま本店、二時間待ちの大人気店でそこの社長と飲み会ニコニコアップ


夜回り先生の水谷先生にご招待していただきましたニコニコ音符


とにかく、メチャメチャ美味しいアップ


そりゃ二時間待つよニコニコニコニコ

次から次に、くしあげが出てきます!

その全てを水谷先生にご馳走していただきましたガーンガーン


ありがとうございました!


今回は、9/23の石巻市チャリティーイベントの慰労会という事で、おいらも生意気に参加させてもらいましたにひひチョキ


本当にチャリティーイベントはやって良かったね!


みんなの笑顔が明日のパワーですアップ


そして二次会は、関西のナンバーワンマジシャン、Mr.shin の店に行きました!


ここでもおいら、素晴らしいマジックを伝授していただきましたアップドキドキ


これはヤバイぜ♪


Mr.shin は本当に優しくて、面白くて、素晴らしい方でした!


また大阪行ったら必ず寄ろうと思います音符


最高の大阪ナイトでした!