復活ヌンチャク! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

復活ヌンチャク!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-2011-11-08 07.19.44.jpg2011-11-08 07.19.44.jpg

一日限りの限定復活。



この二人組を知っていますか?


あばれヌンチャクという、スケッチブックを駆使しまくったお笑いコンビですアップ


それが一日限りの復活を果たしました!


ケッケフェスタにて、ちょっと変則的ではありますが、やらせていただきましたアップ


この日のお客さんはノリがよくて、こっちのリクエストにも何でも応えてくださいました!


相方の竹内もめっちゃ楽しそうにやってたのでおいらも嬉しくなりましたニコニコアップ


フェスタもみんなのステージが最高で、かなり楽しいイベントだったのではないでしょうか?


楽屋でも、新参もののおいらにみんな優しくしてくれたのでケッケがより好きになりましたす。


素敵なイベントありがとうドキドキ