大阪で美容とグルメ! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

大阪で美容とグルメ!

大阪に行ってきましたぜ!



美容業界最大のイベント、ビューティーワールド!



三日間で、何万人も美容に興味ある人が集まるのです!当然美容大好きやっくんも行ってきました!ニコニコ



$桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-2011-10-25 01.22.53.jpg2011-10-25 01.22.53.jpg



フットスパをしたり、ネイル体験をしたり、他にもいろいろ。



とにかく、めちゃくちゃいっぱいのブースがひしめきあっていて、とても一日じゃ回りきれないよ(;´▽`A``


おいらが気に入ったのは、ボディジュエリーとか、体にペイントするアート。



$桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-2011-10-25 01.41.59.jpg2011-10-25 01.41.59.jpg



今回はおいらが先生になって、お客さんの腕にアートを書いてあげました!!



これが、意外にうまいと評判!!!



キットもいただいたし、時々やろうかな!


ライブとかでやれば可愛いしねo(〃^▽^〃)o



で、夜は大阪グルメ!



ソムリエで有名な田崎さんの師匠とお知り合いになって、最高に美味しいお店に連れて行ってもらいました!



ここで出たのが「和王プレミアム」という、超高級熊本牛!!



$桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-2011-10-25 01.43.15.jpg2011-10-25 01.43.15.jpg



この日はかなりラッキーな事に、ものすごくいい肉が入ってきたんだって!!!



和牛の等級は最高五等級なんだけど、ここのマスターに聴いたら、ここまでいい肉は17年務めて二回しか出会ったことがない!と熱弁してくれました!



もし、五等級以上に点数がつけられるなら、7,8くらいあげてもいいくらいのお肉だそうです!!



それを偶然食べられるなんて、かなり運がいいよね!(=⌒▽⌒=)



これも日頃の行いがいいせいだね!



口の中ですぐにとろけて消えてしまいました!!!



う、うますぎる!!



皆さんも、良い行いをして美味しいものを食べましょう!!


大阪最高!