浜松うなぎ! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

浜松うなぎ!

今日は浜松で仕事だったので、うなぎをいただきました!(=⌒▽⌒=)



$桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-2011-10-24 00.19.46.jpg2011-10-24 00.19.46.jpg



うなぎ弁当だよ。山椒がぴりりと美味しい!!



頂き物なので、おいくらかはわかりませんがとてもグレートなお味でした!



さすが浜松!



今日はなぜだか化粧ののりが良い!!



女の子ならわかるよね!?



理由はさっぱりわからんが、とにかくいい感じでご機嫌でした!



結婚式のゲストで呼ばれたんだけど、偶然にも今日は大学の同級生も結婚式でした。



そっちに顔を出したかったけど、仕事で無理だったよ・・・。ごりさん、ごめん。





$桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-2011-10-24 00.18.56.jpg2011-10-24 00.18.56.jpg



結婚式日和なのかな?



皆さん、幸せそうでした。



おいらも早く、ウェディングドレスが着たいわ!(* ̄Oノ ̄*)・・・・なんてね。