大豪邸!! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

大豪邸!!

昨日は、福岡の大豪邸にお邪魔してきました!!o(〃^▽^〃)o



マジで驚くよ!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


$桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-2011-10-14 21.10.53.jpg2011-10-14 21.10.53.jpg



とにかく、過ごすぎる!



まず、空港に超ロングなリムジンでお出迎え!!生まれて初めて乗ったよ!(≧▽≦)



大きな門をくぐると、そこには巨大な水槽が!実は、横からも見えるプールだそうです。(;´▽`A``



家の中に入っても、フェラーリのテスタロッサが観賞用に置いてあったり、1000万円以上する巨大な水晶がごろごろしていたり、家の中に滝や泉があったり。



ありえない異空間にいるようでした!!!!



ここ、PV撮影で使わせてもらいたいなぁ・・・・。



そのためには、金持ちの歌を作らないとね。(-。-;)



しかも、この家の上にはおおきなゲストハウスが!!



と、ここまで感心していたら、この屋敷はなんと別荘なんだって!!!!



きゃーーーー!規模が違いすぎる!!



本当は、家の中をいろいろ載せたかったけど許可をとるのを忘れてたので撮影しませんでした。



いやあ、豪邸ってあるもんですね!



昨日はその社長さんのパーティー。



すごい人物なのに、全く偉ぶっていなくてとても素晴らしい人格者でした。



いい体験をさせていただきました!!