ブログ連載!やっくんのエステ切り!⑦ | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

ブログ連載!やっくんのエステ切り!⑦

今日は痩身エステに!!



梅島にある、「Hanoi Rose」さん。



梅島にはいい思い出があって、実は若いころもバンドを組んでいて、その初ライブが「梅島ユーコトピア」だったのです!(≡^∇^≡)



だから、梅島に15年ぶりくらいに来てうれしくなりました!!



この、Hanoi Roseさんは、駅から徒歩一分くらいで便利な場所でした。



個人経営にも関わらず、設備投資がすご過ぎる!!



$桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-2011-10-12 19.46.13.jpg2011-10-12 19.46.13.jpg



なんと、痩身と美肌に1000万円以上の機械を導入していました。



おいらがやってもらったのは「エンダモロジー痩身」



この機械だけで、600万円以上します!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



とにかく、この機械がメチャクチャ気持ちいい!!(*^ー^)ノ



おいら、全身タイツを着て施術を受けました!



この機械の施術を受けるために、わざわざ渋谷から来るお客さんがいるそうです。



$桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-2011-10-12 19.47.21.jpg2011-10-12 19.47.21.jpg



こちらが先生の三土手先生(みどてと読むそうです)



この若さで40代なんだって!!いつも自分の機械で綺麗にしてるそうです。



自分で機械を買うと、好きな時にできていいよね!(=⌒▽⌒=)



フランス製のこのエンダモロジー、めちゃくちゃ効果あります!



気持ちよく痩せる!



なんかいいよね。



「Hanoi Rose」さん、ありがとうございました。