ブランドVLOSSOM再発進! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

ブランドVLOSSOM再発進!

Vlossomと聞くと、おいらのバンドというイメージが強いですが実はもう一つあるんです!



おいら、同名のブランドも立ち上げているんです!(≡^∇^≡)



たとえばこんなシャツ!!
$桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-2011-10-03 18.02.36.jpg2011-10-03 18.02.36.jpg


おいらの桜ギターをモチーフにしたTシャツです。


これを着れば、どんな人でもギタリストに!


他にも、バンドのグッズなども売っていますので、是非一度リニューアルしたVLOSSOMのサイトをごらんください!


VLOSSOMのサイトはこちら


以前は、おいらがかれこれ6年以上つけているネックレスや指輪なども販売していました。



これからもどんどんアイテムを増やしていくので、ちょいちょい覗いてくださいませ!