ブログ連載!やっくんのエステ切り!④ | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

ブログ連載!やっくんのエステ切り!④

さて、久しぶりに行ってきました!



今日は、青梅にある「SpispiSPA」さん!



ここで、痩身エステを体験してきました!(≡^∇^≡)



$桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-2011-09-20 13.25.03-1.jpg2011-09-20 13.25.03-1.jpg


とってもきれいな所で、ちょいと片田舎にも関わらず、予約がとりにくい人気店!



外観から美女になれそうなオーラをはなっていました!



ここのオーナーは野本さん。



おしゃれで綺麗なマダムでした!


$桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-2011-09-20 13.28.12-1.jpg2011-09-20 13.28.12-1.jpg



ここでは、チャクラと癒しと健康に力をいれたオリジナルなエステで、都内からプロ野球選手までいらっしゃるそうです!(  ゚ ▽ ゚ ;)



すごいね!




音叉を使って、おいらの体の悪いところをすぐに言い当ててしまいました!!



担当してもらった尾崎先生は、一回で結果が出るようにゴリゴリやってくださいました!!


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



おかげさまで、内臓が上の方に移動して、腰がすっきりしました!



でも、足の裏のマッサージは正直ギブアップしそうになるくらい痛かったです!



その代り、一回でばっちり結果がでました!(=⌒▽⌒=)



かなりシュッとしたんじゃないかな??



痛いのは、体の悪いところに効いてる証拠なのでよかったです。



それにしても、この尾崎先生すごい!!


体をさわるだけで、おいらの運動神経や悪いところまで全てわかってしまいます。



経験て、ものすごい力を持っているね!



終わりに、ペンジュラム用の水晶を購入。



ここでは、ものすごいレアなパワーストーンも売っていて、観てるだけでいやされました。



ご近所に住んでるひとにはおすすめ!



ここのエステを無料体験したい人はこちら!