美女♂men 一周年! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

美女♂men 一周年!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-2011-09-09 23.46.48-1.jpg2011-09-09 23.46.48-1.jpg
昨日は横浜クラブリザードでライブ!
 
うちのドラム、RUIの主催でした!
 
 
昨日のRui は輝いてたなぁ。
 
 
良いことです!
 
 
 
そして、偶然にもライブの日が美女♂men の初ライブからちょうど一周年なんだって!
 
 
おめでたい!
 
 
 
いつの間にか一年経過してたんだね... 。
 
 
 
その一年に色んな事がありました。ありすぎました!
 
 
 
ただ、それを乗り越えたお陰で、うちのバンドは強くなりました!成長しました!
 
 
 
このメンバーで本当に良かったと思っています!
 
 
 
これからもますます成長していけるように頑張りますので、応援よろしくお願いしますニコニコ!!
 
 
 
ライブは絶好調でした!
 
 
 
汗をかきすぎて、生まれてはじめて自分の体臭と香水が混じった匂いに吐き気をもよおしました桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-ed_04_01_005.gif桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-ed_04_01_005.gif桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-ed_04_01_005.gif
 
 
 
 
やっぱりワイシャツは毎回洗わないとダメだね。臭いが蓄積されていく。
 
 
 
 
もちろん、帰宅して速攻洗いました!
 
 
 
で、今は福島県に向かって車を走らせてます!
 
 
 
被災地の南相馬で復興ライブ!
 
 
 
みんなに笑顔を届けに行きます!