ワンパンマン | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

ワンパンマン

最近のマイブームは、ipadでWEB漫画を読むこと(=⌒▽⌒=)



そこで今日はこんな漫画を発見しました。


$桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-2011-08-30 23.04.03.jpg2011-08-30 23.04.03.jpg



ワンパンマン!


これ、めっちゃ面白い!!


いや、面白すぎる!!


まさに少年漫画の王道を斜めから見て、それでいてぶれてない感じ!!


絵がうまいのか下手なのか、面倒くさいだけなのか、雑ではありますがそれを気にさせないほどのストーリーと構成力!!


いつのまにか、数時間も読みふけっていました。


この漫画、もう少し丁寧に書いたらとてつもない人気漫画になるね。


特に15話以降の「ヒーロー協会」の設定あたりからは、少年ジャンプのドラゴンボールに夢中になったあの興奮を思い出しました!


お時間がある方はぜひおすすめ。


ああ、続きが気になる・・・。