夏祭り!夏祭り! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

夏祭り!夏祭り!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-2011-08-29 01.14.10.jpg2011-08-29 01.14.10.jpg

今日もハードな幸せタイム!


おいらは、ハード=幸せという考え方です!



木更津まで朝早く向かい、ライブしてきました!!



仲良しのドローレさんと!



今日も有り得ないくらいにお世話になりました!



本当に本当にありがとうございます!


伊織、反省しなさい!



詳しくは伊織のブログを見てね♪



そして、次はそのまま運転して取手へ。


途中にサービスエリアがなくて、疲れた。



で、取手到着!!



かなりの人数で盛り上がってましたよ。



お笑いだけではなく、バンドでも参加!



みんなめちゃめちゃ盛り上がってくれて、本当に楽しいライブになりました!



ライブの後も物販に長蛇の列が!!



昨日導入したガチャガチャも売り切れ御免で、追加で急いでくじ引き作りました!



みんな、やっぱりガチャガチャ好きだね!



お祭りはみんなの気分を高揚させるので、ついつい買ってくれるんだろうね♪



ありがとうございます!



バンドも潤います!



これからも、仙台や福島、山形や群馬などいろいろ予定入ってますので、皆さん是非美女♂menを見に来てくださいませ!




特に10/1のワンマンライブは、おいらの誕生日パーティーも含め、爆発させますので、期待しててくださいね!