イケメン座談会 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

イケメン座談会

昨日は、元いいとも青年隊のイケメン「岸田健作」君と元歌舞伎町№1ホストでタレントの「城咲仁」君と飲みました!

$桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-2011-08-25 20.07.33.jpg2011-08-25 20.07.33.jpg


二人ともイケメンだったなあ。


おいらはすっぴんは耐えられないのでお手てでモザイク。



城咲君とは今まで何度もニアミスしてて、会いたかったのですがやっと実現しました。(=⌒▽⌒=)



初対面なのに、まったくそんな感じもなくすぐに打ち解けて仲良くなりました!!


あの親近感とおしゃべりは、さすが№1だなと感じさせました!!


岸田君は現在「enⅤ」というビジュアル系バンドを組んでいます。仁君は「真剣組(がちぐみ)」というエンタメバンドをやっていて、うちの美女♂menと一緒に何かできないかという話になりやした。


面白い三組だから、きっとすごい化学反応が生まれるんじゃないかな。


そのためにも、おいらたち美女♂menも更なる飛躍が必要なんだ!!


ワンマンライブを成功させるんだ!


だから皆さん、是非とも10月1日をおいらにください!!


ワンマンライブチケットはこちら☆携帯


是非是非!