ワルサーP38 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

ワルサーP38

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-2011-08-17 11.05.46.jpg2011-08-17 11.05.46.jpg

最近、ブログが滞っているやっくんです!



毎日いろいろあるんだけど、ついつい書き忘れ。



もっと小まめに更新しないとダメだなぁ。



さて、先日はルパン三世のインタビューを受けて来ました!



ルパンがアニメになって40周年らしいです。おめでたいね!!



そこでルパン大好きなおいらがルパンの魅力について熱く語って来ました!



喋り出したら止まらないのですよ。実写版ルパンは誰がいいとか、第何話のあのシーンが好きだとか。



今回嬉しかったのは、ワルサーP38を持ちながら撮影してたら、何と現物をプレゼントしてもらいました!



うおおー!!



テンションmax !!



宝物が増えました!



イエイ!