ディナーショーでした | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

ディナーショーでした

本日は、お肌の調子が良く化粧のノリもよかったっす。


何で日によってこんなに違うんだろうね!


で、お化粧してディナーショーに参加。


今回は出演者が多かったので、おいらの持ち時間も短く歌を歌う前に終わってしまいました。


ディナーショーでは基本的に歌うようにはしてるんでございます!


でも今日は歌わなかったなあ。すんません。


でも、他の出演者が皆さん歌っていたのでいっか。


そんで、いざ帰ろうとしたら何と終電を逃してしまう羽目に!!!


あーあ、やっちまった。


仕方なく、今日の会場だったホテルにそのまま泊まっております!


ドジった。



明日のライブの入り時間が遅くて良かったよ。
$桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-2011-08-11 20.33.27.jpg2011-08-11 20.33.27.jpg