名古屋だぎゃあ | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

名古屋だぎゃあ

$桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-2011-08-03 20.28.26.jpg2011-08-03 20.28.26.jpg

名古屋に早朝に到着し、リハーサルを終えて駅前で義援金活動をしてきました!!


駅の敷地内でやっていたら怒られてしまったので、すごすごと外へ。


でも、移動した場所の方がお客さんがたくさんいたのでいっぱい協力していただけました。


一緒に美女♂MENのチラシも配って、宣伝しちゃいました!!


ライブもいい感じで、犬神サーカス団のような大御所とタイバンできました。


時間もいつもより長くできたし、新曲も披露。


ただ、おいらはライブ終了後にすぐトンボ帰り。


今は山形県にいます。


東北四大祭りの一つ、花笠祭りに参加。


お客さんは大盛況!!


エンタ芸人四組で、山形県を盛り上げてきました!!


この後は後半戦!


頑張ってきます