おさらば! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

おさらば!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-1308763247331.jpg

さあ、あと数十分でこのダメ携帯ともおさらば出来ます!



受信履歴を見るだけで18秒もかかるこの携帯も、今となってはいい思い出です!



最後なので、このブログはダメ携帯で更新しています。



何度叩き割ろうと思った事か。



自分の最近のイライラの原因の大部分はこの携帯が占めていたような気がします。



なので、機種変更したら成仏させる意味も含めてこの携帯を真っ二つにへし折ってあげます!



そしたらすっきりするだろうなぁ。



新しい携帯は値段がかなり高いし、2年未満で変更するから、解約料金もかかるけど。



その気持ちも込めて、バキッと2つにしてあげます。





写真は

昨日ゲットした、よくわからない楽器。

いつかステージで使ってやるぜ!