父の日、母の日、まとめてドーン! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

父の日、母の日、まとめてドーン!

今日は皆さんご存知、父の日です。


おいら母の日にプレゼントをあげる予定が、のびのびになってしまいあげられていなかったので、本日まとめて二人にプレゼントすることにしましたよ。



うちの両親は旅行が好きで、しょっちゅう・・・でもないか。時々温泉に行くので旅行券をあげることに。



母は海外に行きたがるけど、父は飛行機が苦手なのでいつも国内の近場の温泉です。


「あんな鉄の塊が空を飛ぶなんて信じられない」と昔の頑固おやじみたいなことを言い、飛行機をかたくなに拒否します。


そこで、母の願いを叶える為にも、今回は少々ふんぱつしました。

$桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-2011-06-19 17.39.13.jpg2011-06-19 17.39.13.jpg


旅行券10万円分!!


これだけあれば、近場でも海外に行ってこれるでしょ。


ソウルなんて、2泊3日で3万円くらいで行けるらしいし。


これで、二人には是非とも海外に行ってもらいたいです。





あ、パスポートとかあったっけ??


まあ、どこでもいいけど楽しい報告まってます。