夏だし、脱毛しよう! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

夏だし、脱毛しよう!

最近、バンド活動が忙しくなり無駄毛の手入れを怠っていたよ(;´▽`A``



特に夏からはツアーも始まるし、肌の露出も増えるんじゃないかな・・・?



そこで、つるんと脱毛計画!!




桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-1308066140270.jpg

今、お手軽さではまってるのがこれ!


ZERO CREAN cream 」です(≡^∇^≡)




桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-1308065932526.jpg

こうやって塗って



桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-1308065983428.jpg

のばすだけ!!



五分後にティッシュで拭きとれば・・・・




桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-1308066230221.jpg


ほら、あっという間につるるん肌!!



おいらの薄毛の秘密ですo(〃^▽^〃)o



いろんなの試したけど、除毛した後に毛穴が黒く目立たないのはこれだけ!!



ね、これ手軽すぎてライブ前はよくつかいます!!



無駄毛が気になっている人におすすめ!



ライブツアーにも、この「ZERO CREAN cream」は必需品だね!



みなさん、つるつる肌のおいらを見に来てくださいな!




「ZERO CREAN cream」