ワンちゃん欲しい! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

ワンちゃん欲しい!

昨日は、親友の福井君と犬が入れるバーでお食事ビックリマーク

$桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-1307025742073.jpg


これ、福井君の犬(^∇^)


黒いパグ可愛いよね。


そのあと、めっちゃ久しぶりの人が合流!!!

あの、昔レギュラーだった「キャプテンどみの」で一緒だった


安部力くん(=⌒▽⌒=)

$桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-1307025762350.jpg


懐かしいなあ~~。

で、SPEEDの上原多香子ちゃんも合流し、みんなでパグといちゃつきました。


こうやって犬と遊んでいると、めっちゃ欲しくなるヾ(@^▽^@)ノぅ


で、季節外れのスイカをいただきました。


$桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-1307022506036.jpg


このスイカも、福井君のパグ「おにぎり」はかぶりつきます。


お腹壊さないのかな??


おいらは



豆しばが欲しい!!!!!!!!!




わん!