うさぎのパスタ | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

うさぎのパスタ

今日、ランチミーティングに広尾のこじゃれたレストランに行きました。

周りは木に囲まれていて雰囲気も抜群。お気に入りになりそうな予感。

そして、ランチメニューを見てみると料理には見慣れない文字が・・。


「ウサギ肉のパスタ」


げーーーーー!!!

マジですか!!!??

ウサギは食べられないよ。ずっと可愛がっていたウサギちゃんを想像してしまう・・・。

しかも、店員さんは悪気もなく「ウサギをつぶして食べやすくしてありますので。」

などとのたまっていた。


いやいや・・・。


一緒に食事した人は、興味本位で食べていたけどもう食べないそうです。


鶏肉とかえるの肉を合わせた感じらしいよ。

想像できん。



で、その後は仕事で爪をピカピカにしてもらいました。
$桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-2011-05-30 17.58.32.jpg2011-05-30 17.58.32.jpg

これ、自分でやったんだぜ!!


なかなかうまいでしょ?

二週間くらいもつらしい。





うさぎちゃん・・・・。