パールホワイトプロⅡ | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

パールホワイトプロⅡ

芸能人は歯が命。という有名な言葉があるように、歯が白くない芸能人は嫌われてしまうのです。

おいらももちろんそう。

まあ、タバコを吸わないからそこまで黄ばんではいないけど、白いに越したことはないよね。

(* ̄Oノ ̄*)

そこで、お手軽ホワイトニングを始めました!

ヾ(@^▽^@)ノ

$桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-1306494403685.jpg

パールホワイトプロⅡです。

これ、ささっと歯磨き後にブラシにつけて磨くだけでいいから楽です!


おいら、本当に面倒くさがりだからこのくらいお手軽じゃないとダメなんです。

ライブの合間にも磨けちゃうし、ステージに立つときはかなり口臭も気になるし。

みんなの歯は何色ですか?

白い方が圧倒的に好感度高いから、是非この機会においらと一緒に歯を白くしましょう!!


$桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-1306494441995.jpg


ステージ前に磨いてるの図


歯を白く!でもネタはしらけないように!!


パールホワイトプロⅡ