ノーノーフォーメン | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

ノーノーフォーメン



ひげと美肌には人一倍気を使うおいらですが、ときどきピョロンとアゴからひげが顔を出します。
基本的に人より無駄毛は少ないけど逆に一本出ると目立つんだよね。



首は結構ひげが出てきてしまっていたので困っていましたがいいアイテムをゲットしました。



$桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-1306047756286.jpg

それがこれ。


抜かない、剃らない、痛くない!三拍子そろった脱毛器「ノーノーフォーメン



女の子も使っているらしいよ。
そっちはノーノーヘアっていうらしいです。

とにかく痛くないのが嬉しいね。何度も使うと無駄毛が生えにくくなるし。



最新のグッズをチェックしているメンバーのなっちに教えてもらいました。
彼も美意識高いからなあ。

実際使ってみると、本当に痛くないのさ。
肌にも優しいし。

ちょっといいお値段するけど、エステで脱毛すること考えたら割安の気がするなあ。


で、使っています。


$桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-1306047721263.jpg


次会う時は、さらにつるつる肌だぜ!

で、美しくなって女装に磨きをかけます。