初のガーターベルト | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

初のガーターベルト

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-1306241378465.jpg

今日はオーウエストでビジュアルライブ!



なんと、衣装はプレゼントでもらったガーターベルト(^-^)/



似合うかどうかは別にして、初体験でドキドキ!!



自分でもエロいと感じました!



そして、めがねらっきょが大活躍!



意外と人気あるのにビビりました。



それにしても、ビジュアル系はカテゴリーがたくさんあって難しいね。



コテ系、キラキラ系、ソフビ系とか他にもたくさんあって混乱します。



美女♂men は何系なんでしょうか?



この系を間違えると、途端に反応が悪くなります。



今日は、反省が多い負け戦かな。



めがねらっきょの初陣は難しい感じになりました。



まだまだ羽ばたくから、絶対みにきてくださいね!!