加古川の名物『かつめし』 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

加古川の名物『かつめし』

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-1306037807733.jpg

兵庫の加古川に到着し、仕事を終えて御食事タイム\(^o^)/


これが地方営業の楽しみ!!


せっかくなんだから、その土地でしか食べれない物を食さねば!


今日は加古川の名物、かつめし。


ご飯の上に豚カツがドーンと乗っていて、その上からデミグラスソースがかかっているという、加古川が最近推してる名物です:-O



ただ、カツカレーのカレーがハヤシライスになった感じだね。



食べてみると・・・・



うん!



想像の範囲内の味でした!



そりゃ美味しいに決まってるけど、食べる前から想像できる味だとちょっとインパクトに欠けるなぁ。



せめてこの上からさらにタルタルソースでもかけて、びっくりさせないと。


名物にするなら、美味しさよりインパクトです。



濡れせんべいや冷汁みたいな、想像出来ない、そしてネーミングに個性を持たせるべきっす!



爆乳三国志くらいのインパクトがないと。



まあ、でも美味しかったよ!