香港スターと! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

香港スターと!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-cache_00000130069e6cac176.jpg
震災の復興支援で、石巻の小学校へ\(^o^)/
 
 
 
芸人八人を引き連れて、お笑いライブをやってくる事に桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-ed_04_01_002.gif
 
 
 
すると、なんとそこにはあの香港スターが来ていただいていました!
 
 
 
写真を見れば誰でもわかるでしょ?
 
 
 
すごいよねぇ!
 
 
 
まさか、こんなところであのジャッキー・チェンさんに会えるなんて(^-^)/
 
 
 
素晴らしく感動しました!
 
 
 
ステージでもジャッキーさんは、スゴイ演舞を披露して帰っていき、芸人みんななぜか爆笑。
 
 
 
 
おいらは一人感心。
 
 
 
なんで、ジャッキーさんを見て爆笑してるんだろ。
 
 
 
それにしても、楽しいライブでした!ありがとう!
 
 
 
ジャッキーさんも、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
え?、偽物?