オンリーミネラル | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

オンリーミネラル


最近、生活が不規則でお肌の曲がり角どころか、Uターンしてしまってます。
そこで、なにかいいものないか調べていたらバンドメンバーのなっちがいいものを紹介していました。

$桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-1304754583247.jpg

それが、これ!
なんとつけたまま寝られるファンデーションだってさ。
オンリーミネラルって言ってお肌にメチャクチャ優しいらしいです。

実際につけてみました。

$桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-1304754518171.jpg

オンリーミネラルは、つけてる感じがしないくらいだから肌が楽に感じます!
ベースメイクはこれ一個で済んじゃうんだって。



こりゃいいや。



おいらも、肌荒れが怖いからこれからはこれでいきたいっす。
今ならWEB限定セットで43%OFFだから助かります。

$桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-1304754681576.jpg



なんか、メチャクチャ売れてるみたいだからもうみんな持ってると思うけど、まだの人は一度お試しあれ!!