iPad2で書いてます | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

iPad2で書いてます

新しく購入した、iPad2でブログを書いております。
まだ若干なれないものの、スマートフォンに較べると雲泥の差です!
いやあ、助かるね。
画像を挟んだり、絵文字を入れたりするのはまだ慣れていないから追い追い覚えていきますね!

今日は、夜の9時からニコニコ動画の生放送!

その名も、男の娘チャンネル!

なんと、おいらを含めた女装男子が二時間の番組をやってしまいます!

あんな企画やこんな企画、とにかく怪しさ満載のこの生放送を是非その目でみてくださいませ!
どうなることやら・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あ、今顔文字のボタン発見したので使ってみました。

♪───O(≧∇≦)O────♪