超満員ライブ! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

超満員ライブ!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-1305356185549.jpg
昨日は、ビジュアル系イベントに出演桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-ed_02_01_007.gif
 
 
PS カンパニーさん主催で、高田馬場AREA が超満員桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-dp_02_01_010.gif桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-dp_02_01_010.gif
 
 
久しぶりに、めっちゃ気持ちいいライブができました桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-ed_06_03_003.gif桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-ed_06_03_003.gif
 
 
楽屋ではこれからの若手バンド、Administrator さんと仲良くさせてもらいましたよ桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-ed_06_06_003.gif
 
 
で、主催の方にビジュアル系のイロハを叩き込んでいただきました桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-dp_04_01_010.gif桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-dp_04_01_010.gif
 
ステージは、テンション上がって若干歌詞が飛びました桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-dp_04_01_013.gif桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-dp_04_01_014.gif
 
こういうところはしっかり魅せていかないと。
 
反省してます桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-dp_04_01_014.gif
 
 
そしてこれからは、うちのバンドにしか出せない色を見せられるようにほじくっていきたいと思います!
 
 
でも、お客さんギュウギュウだったなぁ桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-ed_02_02_032.gif桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-ed_02_02_032.gif
 
 
 
さて、今は埼玉の鴻巣という場所に向かっております桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-ed_03_08_014.gif桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-ed_03_08_014.gif桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-ed_04_01_002.gif
 
 
ボランティアチャリティーライブだって。
 
 
そう!今の自分が出来る事を精一杯やらないと!