上海燃えたぜ! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

上海燃えたぜ!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-1304939928380.jpg
桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-1304932294682.jpg
行って来ましたよ!
 
 
上海桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-ed_04_05_002.gif桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-ed_04_05_002.gif
 
 
今回は五日間で、思いっきり中国を堪能してきました桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-ed_04_06_001.gif桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-ed_04_06_001.gif
 
 
とにかくでかい!
 
 
新宿の五倍くらいはあるね桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-ed_02_02_021.gif
 
 
 
そして、ルール無用だし、料理美味しいし、下痢するし、バッタモノがたくさんあるし、下痢するし、全て安いし、下痢するし。
 
 
 
まあ、一言で表すと・・
 
 
 
なんか怪しいけどめっちゃ楽しい街。
 
 
 
街のDVDショップでは現在公開中の映画がすでに売っているし、『大奥』のDVD はパッケージに二宮君とおっぱいが一緒に写ってるし。
 
 
よくわからないキャラクターの乗り物からどらえもんの曲が流れてるし。
 
 
探したらきりがないけど、とにかく面白い街でした。
 
 
夜景は無敵で、あまりの壮大さに絶句桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-ed_02_02_005.gif桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-ed_02_02_005.gif桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-ed_02_02_005.gif
 
 
 
こりゃまた絶対行きたいね!
 
 
 
今回は、旅行で行ったのではなく、上海にできたお笑い劇場に出演してきたのでした!
 
 
 
ねんど大介さんがオーナーの素晴らしい劇場なので、皆さん上海に行ったら是非『上海笑う劇場』に足を運んでくださいませ!