コーラこぼした! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

コーラこぼした!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-1303659611432.jpg

名古屋からトンボ帰りして、すぐにライブ!



昼の親友の結婚式では、新婦さんの涙にもらい泣き。



あの母への手紙は、絶対泣いてしまうね。



涙もろさは年のせいか?



夜は、新宿でライブ!



今回はオープニングでチャレンジ企画。



3メートルのロングストローで、コーラを一気飲み。



一分で飲めなければ、ライブ中止。



そんな企画を考えてやりました!



そして、いざスタートしたら床が不安定でコーラを倒してぶちまけてしまいました!



スピーカーにかかってしまい、弁償する羽目に。



なれない事はするもんじゃないね。





・・・トホホ。



でも、ライブ自体は気持ちよくやれました!



皆さんも、是非一度ライブみにきてね。