福岡、岡山ツアー | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

福岡、岡山ツアー

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-1303003765999.jpg

いやぁ~!



行って来ました!福岡、岡山ライブツアー!



美女♂men 初の九州、中国地方!!



福岡では、博多駅前で募金活動もしてきました!



たくさんの人が集まってくれて、義援金を入れてくださいました!



岡山でも、駅前で募金活動。



今、メンバーで出来る事はなんでもやらなくちゃね。



こちらも大勢集まってくれて、たくさん義援金が集まりました!



みんな心の優しい人達ばかりだね。



これを今度赤十字社に届けてきます!


その時はまたご報告致します!



岡山は、ライブの前に衣装のまま倉敷美観地区へ。



かなり、かなり、かなり!目立ってました!



ここのコロッケが美味しすぎる!



皆さん是非倉敷行ったら、金賞コロッケと猫屋敷に足を運んでくださいませ!



岡山のライブハウスもとても素敵で、気持ち良く出来ました!



音源が少しトラブッたのが残念でしたが、みんな笑顔でやりきりました!



本当に最高のライブツアーでした。



そして、嬉しい事にメンバー全員変わらずにバンドを続けていけそうです!



ツアーのおかげで、結束が強くなりやめようと思っていたメンバーが
やはり戻りたいと思ったみたいです。



本当に良かった!



やはり、このメンバーは不動にしたいからね。




美女♂menは、これから益々活躍していくよ!



皆さん、これからもよろしくお願い致します!