ノースリーブス | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

ノースリーブス

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-DSC_0062.jpg

AKB のユニット、ノースリーブスのイベントで司会しました!


あやまんジャパンに感動!


大きなお友達たくさんいました!


高みなに聞いたら、ファン層はほぼ中高生で男女比7:3
という話だったけど
やはりおいらと同じかそれいじょうの年齢の男性が九割以上を占めていました!

メンバーの峯岸みなみちゃんはなんと本日高校卒業だって!



わけえなぁ!

若くしてここまでの位置にいるのは凄い事だよね!




さてさて、写真はおいらのバンド時代のメンバー、ピンレモのギターのイサオです。

で、横にいるのが、現在イサオがプロデュースしているシンガー 、
ナユカさん。


歌めっちゃ上手いのさ!


ピンレモも解散したし、当時の曲を美女♂men でやらせてもらおうかなぁ!

思い入れのある曲結構あるんだよねー!