お誕生日パルさん | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

お誕生日パルさん

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20100825005446.jpg
パルさんのお店で、パルさんの誕生日パーティー桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20100618201512.gif
 
 
 
 
50歳の誕生日なので、夜中だけど来ちゃいました桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20100630161720.gif桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20100630161720.gif
 
 
 
モノマネショーもたくさんみれたし、マジシャン藤本さんのスーパーテクニックもたくさん見れて感動しております桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20100806000046.gif桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20100806000046.gif桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20100806000046.gif
 
 
 
 
パルさんのテレビ出演ヒストリーも見れて幸せニコニコ
 
 
 
 
さて、帰ってギター練習しなくちゃ桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-D.gif桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-D.gif