12年振りの… | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

12年振りの…

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20100609183854.jpg
今日は、劇団SHALALAを観に行きました桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-image0433.gif桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-image0433.gif
 
 
 
 
劇団SHALALAとは、出川哲朗さん主催で、あのウッチャンナンチャンが所属している劇団なのです桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-8137053.gif
 
 
 
そこの劇団員の仁井田さゆりさんと、昔から知り合いで今回ご招待していただきました桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-image0219.gif桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-image0219.gif
 
 
 
 
ありがとうございます桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-get.gif桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-get.gif
 
 
 
おいらが前にこの劇団を見たのは、まだお笑い芸人としてスタートしていなかった12年前でした桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20100531141938.gif桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20100531141938.gif
 
 
 
 
その劇団が団員全員揃って12年振りに復活するなんてすごいよね桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20100522121934.gif桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20100522121934.gif
 
 
 
 
お芝居の中身は、とにかく出川さんに笑わせてもらった二時間でした桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20100609214602.gif桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20100609214602.gif
 
 
 
 
いじられると凄まじい才能を発揮する人だなぁ~桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20100521174245.gif
 
 
 
 
帰りに皆さんに挨拶させてもらって、素敵な気分で帰れました桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20100604223453.gif桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20100604223453.gif
 
 
 
 
12年振りかぁ~…
 
 
 
 
久しぶりの復活といえば、我らがコントユニット『免疫魔神』も10年振りの復活でございます桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20100515232336.gif桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20100515232336.gif桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20100515232336.gif
 
 
 
 
10年の沈黙を破り、ついに復活桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20100521074235.gif桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20100521074235.gif
 
 
 
 
パペマペや快児、ちむりんや前の相方も楽しく稽古頑張っております桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20100515232328.gif桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20100515232328.gif
 
 
 
 
手売りのチケットもやっと手元に届いたので、ガンガンさばいていこうと思っております♪
 
 
 
 
なので、おいらからチケット買いたい人は、今月25日の横浜笑龍門ライブか29日のお笑いウイローウリで声をかけてくださいませ桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20100609214602.gif桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20100609214602.gif
 
 
 
 
チケット手売りするなんて何年振りだろ桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20100609223905.gif桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20100601190526.gif
 
 
 
 
なんか緊張するなぁ桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-index.gif桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-index.gif