バックル | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

バックル

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20100605205618.jpg
QーTAROさんが巻いてるベルトのバックル、オーダーメイドで作ってもらったらしい桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-0202.gif桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-0202.gif
 
 
 
 
原宿にある、ダンサーズコレクションという店で作ってるんだって桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-797baa33.gif
 
 
 
 
おいらも作ってもらおうかな桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-image0147.gif桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-image0147.gif
 
 
 
 
でも、どんなスペルにしようか桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20100515232346.gif桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20100515232346.gif
 
 
 
 
YAKKUNだと、衣装の時はいいけど普段は着れないしなぁ桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20100521074148.gif桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20100521074148.gif
 
 
 
 
普段着でベルトのバックルがYAKKUNて恥ずかしいっしょ桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20100525090716.gif桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20100525090716.gif
 
 
 
 
かと言って本名って…
 
 
 
 
もっと恥ずかしい桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-image002.gif桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-image002.gif桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-image002.gif
 
 
 
 
QーTAROさんに聞いたら、ダンサーズネームを作ったら?と言われました桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20100521174245.gif
 
 
 
 
ダンサーズネーム?
 
 
 
 
u-sakuに相談したら、『SYN』、『SAKURA』、『YAKUUUN』など、フィーリングで言ってくれました。
 
 
 
 
これでおいらもダンサーじゃい桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20100604223453.gif
 
 
 
 
さあ、いよいよ千秋楽桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-797baa33.gif
 
 
 
 
福岡はおいら行かないから、実質ラスト桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20100531223741.gif桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20100531223741.gif
 
 
 
 
頑張りますドキドキ