旭市サンモール | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

旭市サンモール

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20100322130731.jpg
今日は久しぶりにショッピングモールでネタしてきました桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-emojiF_01_075.gif桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-emojiF_01_075.gif
 
 
 
 
ショッピングモールっていうのは、やはり地元民の憩いの場なのか、笑顔が輝いてます桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-emojiD_01_049.gif桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-emojiD_01_049.gif
 
 
 
 
たくさんたくさん来てくれて、主催者さんもすごく喜んでくださいました桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-emojiD_01_046.gif桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-emojiD_01_046.gif
 
 
 
 
 
お客さんも、主催者も、おいらも、スタッフさんも関わった人が全て喜んでくれる仕事って素晴らしいよね桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-emojiD_01_045.gif桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-emojiD_01_045.gif
 
 
 
 
本当にいい仕事を選んだよ桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-emojiF_02_017.gif
 
 
 
 
まだまだ頑張って行きまっせ桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-emojiD_02_022.gif桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-emojiD_02_022.gif
 
 
 
 
みんなの笑顔を見る為にね桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-emojiF_01_075.gif桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-emojiF_01_010.gif