ミュージックバース♪♪ | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

ミュージックバース♪♪

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20100311220951.jpg
昼間はボイトレして、いっぱい声を出してきたよ桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-emojiD_01_042.gif
 
 
 
 
叫んだよ桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-emojiD_01_048.gif
 
 
 
 
そして、そのままミュージックバースのロケへ。
 
 
 
 
今までずいぶんの人と会ってきて、いろいろわかりました。
 
 
 
 
とにかくみんな、チャンスだと思って真剣にチャレンジしてくれてるのが嬉しいっす桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-emojiD_01_046.gif桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-emojiD_01_046.gif桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-emojiD_01_046.gif
 
 
 
 
メイクして家から来た人もいるし、自分でなんとか工夫してオシャレしてくる人もいるね。
 
 
 
 
本当はみんな合格させたいっす!!
 
 
 
 
みんなの夢の一端を担ってる身として、選考は大変です…あせる
 
 
 
 
でも、最高のバンドにしなくちゃ桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-emojiD_01_056.gif桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-emojiD_01_056.gif
 
 
 
 
いよいよ大詰め!!
 
 
 
 
まだ、完全とはいかないけどメンバーも集まってきたし☆
 
 
 
 
皆さんの近所に超イケメンはいませんか!?
 
 
 
 
是非とも紹介してください桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-emojiF_01_010.gif桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-emojiF_01_010.gif
 
 
 
 
早く勢ぞろいして、曲作ってデビューしたいぜ!!!!