親友と!! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

親友と!!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20100304181654.jpg

この剃り込み!





昔一緒にバンドを組んでいた、イサオ君です!




今は作曲家として活躍中。





ラキスタなどの名曲を作ってオリコンベスト10などに入っております!





おいらも負けないように頑張らねば!!





それにしても、昔の親友と会うとテンション上がるよね。




川崎にて、熱く飲んでおります♪





イサオもかなり忙しいし、音楽家として順調みたいでなによりです♪




いつか一緒に仕事したいなぁ。





矢向小学校出身の芸能人は結構いるのですよ。





松嶋菜々子さん、リカコさん、EXILEのUSA、いわぶちかつひこ、たいがーりー、などなど。探せばもっといると思うけどね。





おいらもイサオもそこに名前を連ねているけど、もっと増えるようにみんな頑張っていきたいね。





いやぁ楽しい!