舞台日和 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

舞台日和

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20100227161342.jpg

昼間は舞台を見てきますた!



歌手で女優でタレントの椎名法子さんの舞台。



ひょんな事でお知り合いになりまして、明日まで舞台をやっているというので応援に。




実はおいら、昔から椎名さんのファンでして、本日写メを撮らせてもらった事に感激しております!




でも、緊張のせいで挨拶しか出来ずにスゴスゴ帰ってまいりました。




前に吉井和哉さんとお会いした時も舞い上がって挨拶しかできなかったけど、テレビで応援してた人と会うと、自分が素人に戻ってしまい、テンパってしまいます。




今日もそんなんでした。




まあ、たまにはテンパるのもいいよね!




楽しく観させていただきました!