半身浴アイテム | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

半身浴アイテム

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20100217043101.jpg

最近、がっつり半身浴にハマってます!



中華街で2キロ太ってしまったので、また痩せる為にお風呂に浸かって汗をかくのです!



でも、今までは10分も浸かるとすぐに飽きてでちゃうんだけど、今はDS持ち込んで風呂にはいるんです。



すると、一時間くらい平気で入っていられる!



しかも有り得ないくらい汗をかきます!すごくいい!



今はレイトンやってて、だいたい一章クリアが一時間くらいだから、毎日一章ずつ解いてます。




これをクリアしたら、次はドラクエ6かなぁ。




こわいのはDSを湯船に落とさないかという事。




防水カバーとかないよね?



いつか落としそうで怖い…。




落としたら、DSのお葬式をしてやらなくちゃ。




参列者はおいらとシャンプーとリンス。遅ればせながら石鹸もやってきて、涙を流さずに泡を吹いてます。




なんじゃこの話。