halo(ハロ)と一日中 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

halo(ハロ)と一日中

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20100125192145.jpg

今日は朝から、新人アーティストのhaloと目指せ!!一万ダウンロードの応援に行ってきました!




haloの名曲『泪雨』を1月いっぱいで一万ダウンロードもしくはCD発売という過酷なチャレンジを現在TBSの番組『music birth+』でやっているのです!



オンエア日の次の日は結構ダウンロード数が伸びるのですが、なんせあと5日しかないから、みんな必死!



今日は阿佐ヶ谷商店街から始まり、高円寺の純情商店街、中野のチョコレートガールズの稽古場、そして亀戸サンストリートという場所を転々としながらCDを手売りしてきました!




おいらがみんなを集めて、haloが歌う。




haloの泪雨という曲は本当にいいので、軽い気持ちで立ち止まった人もCDを買ってくれちゃいました!



彼ら、合計何十回歌ったかな…。




チョコレートガールズのメンバーもみんな感動してくれたので行って良かったぁ!




亀戸サンストリートはデカいショッピングモールで、お客さんもたくさん立ち寄ってくれ、今日だけでCDが166枚くらい売れました!




こりゃたいしたもんだ!




やはりいい曲だからだね!




皆さんも是非『halo 泪雨』で検索してダウンロードしてね!




haloだけだと、ヘイローという巨大な人気ゲームしかヒットしないから注意してね!




外は寒かったけど、達成感があったから良かったよ!!