大新年会! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

大新年会!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20100101141447.jpg

元旦は赤井英和さんの家で大新年会!



まあとにかくすごい規模の飲み会でした!



100人くらい来てたんじゃないかな?



祭り囃子を呼んで、餅つき大会をして、演芸大会。



たくさんの芸人がネタをやりました!



おいらもちょっぴりやりました!



あとは、ミツマJAPANさん、電撃ネットワークさん、エスパー伊東さん、ポカスカジャン、猫ひろしなどがネタを披露。



なんかすごかったなぁ~!!正月からめちゃ楽しめました!



あとは、このグネッた足が治ったら痩せる為に少しずつ走ろうと思います!



走るの嫌いだけど、痩せなくちゃ。



今日もいっぱい飲み食いしてしまった…。