テッシー | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

テッシー

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20091211233438.jpg

なんと!!




あのユニコーンのテッシーさんに会って来ました!




超いい人!




感動したよぉ~!!




しかも、クリスマスツリーの前でオシャレにキメてもらっちゃいました!




高校時代から憧れていたバンドのメンバーの方に会えるなんて、ラッキーボーイだね!




たくさんお話できる機会もいただいて、至福のひとときを過ごさせてもらいました。




今日は渋谷ラ・ママにてお知り合いのバンド『LORAN』を見てきたのです!




まさかこんなに嬉しいサプライズがあるとは!!




幸せを噛みしめちゃいました。




おいらのPVを撮ってくれた小松監督とも飲めて、最強の1日を過ごせましたぜ!!