舞台観て泣いてきました! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

舞台観て泣いてきました!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20091203162325.jpg

今日はイッチーに連れられて、関内までお芝居を見に行ってきました!




お知り合いの椎名法子さんが出てるし、美勇伝の三好絵梨香ちゃんも出てたので楽しめましたよ!



それより驚いたのが、かなりヘビーな内容。



一見幸せな家庭の話しかと思っていたら、生まれたばかりの赤ちゃんが亡くなるお話でした。



ラストは椎名法子さんのお芝居に涙しました。



素晴らしかったです!!



まさか、あの悲しいシーンで終わってしまうとは思わなかったけどね。



舞台は映画より演技が難しいよね。感情は途切れないけど、一発勝負だし。



夜はお笑いの一発勝負をしてきました!



結果は…うーん…まだまだ未熟者だ。



友池さんやベートーベンにアドバイスもらったから、もう一度手直ししてトライじゃ!!